こんにちはキラキラ

 

今年初めての当選報告ですニコニコ

 

先日、当選していた乳酸菌の健康セミナーに行ってきました!

 

1時間程度の短い時間でしたが、ロイテリ菌やバクテリアセラピーについて

詳しくお話を聞くことができました!!

 

帰りにおみやげもいただきました音符

 

 

ロイテリのタブレットはミントが強くて苦手でしたが、ヨーグルトはとってもおいしかったです爆  笑

 

それでは12月の当選品続きですキラキラ

 

フィリックス×紙兎ロペ リツイートキャンペーン

フィリックス×紙兎ロペ オリジナルQUOカード 500円分

 

 

コンビニ引き換え サントリー -196℃ストロングゼロ 2本

 

 

私と夫の当選品です!

ダブルレモンとダブルグレープフルーツを1本ずつ引き換えました!!

 

LINE N organic 新シリーズ発売記念プレゼントキャンペーン

C賞 LINEポイント 5ポイント

 

以上が昨年の当選品です!

 

ここからは今年に入ってからの当選品を紹介しますニコニコ

 

それでは1月の当選品ですキラキラ

 

デニーズ キャラメルハニーパンケーキ(2段) 5食分無料クーポン

 

 

ゆうちょPay フォロー&リツイートキャンペーン ミスタードーナツギフトチケット 500円分

 

 

モラタメ ニベア デオドラント アプローチ パールトーン ホワイトソープの香り

 

 

先日モニターさせていただきました!!

 

スーパー・日清食品グループ共同企画 日清食品グループフェア

A賞 日帰りバスツアーの旅 当選通知

 

 

先日次女と一緒に参加してきましたよ星

 

カップヌードルミュージアムに行ってmyチキンラーメンとmyカップヌードルを

作ってきました爆  笑

 

カップヌードルミュージアムは長女が小学生の時に行った以来なので、

10年以上ぶりの訪問ですニコニコ

 

行きの車内では出発早々ビンゴとクイズ大会があり、とっても盛り上がりました!

 

ビンゴ大会の参加賞やクイズ大会の賞品など、車内でいただいたものですルンルン

 

 

ミュージアムについた後はまずカップヌードルを作って、そのあと自由行動、そしてチキンラーメン作りでした!!

 

作ったラーメン2種類、おみやげのチキンラーメンとバンダナです音符

 

 

上は次女が作ったもの、そして下は私が作ったものですキラキラ

 

 

今回、チキンラーメンはこの時期だけの特別なバレンタイン仕様の

ハート型のチキンラーメンを作らせていただきましたイエローハート

 

自由時間にはマジカルテーブルのクイズに全問正解し、

チキンラーメンのメモ帳もいただきましたよ爆  笑

 

 

帰りにおみやげもいただきましたルンルン

 

 

とっても楽しかったので、また機会があれば参加したいですニコニコ

 

プレモノ イオン1月おまとめ企画 5daysクーポン 無料引換券

 

 

森永 もちもちホットケーキミックス不二家 ホームパイ 大人のリッチチョコです!!

 

コンビニ引き換え Fitty シルキータッチ ふわり ふつうサイズ

 

 

モラタメ リフレ超うす安心パッド 3種 試供品 各5枚

 

 

スーパー・ヤマダイ共同企画 12種類の凄麺が当たる!キャンペーン

凄麺 12種類セット

 

 

こちらのキャンペーンは10名枠でした!

1口応募で実ってとってもうれしいです爆  笑

 

コンビニ引き換え グリコ ジャイアントコーン

 

 

フジテレビ めざましじゃんけん毎日当たるボーナスチャンス! ホットカフェラテ

 

 

コンビニ引き換え ブラックサンダー

 

 

モニプラ さいたまつり Amazonギフト券 500円分

 

 

デニーズ 対象のいちごのミニパルフェの中から1品 100円クーポン

 

 

第7回 フローズンアワード 冷凍男子冷凍女子総選挙2019 現金1000円

 

 

現金の当選、とってもうれしいです音符

 

LINE ロッテ バレンタインアンケート LINEポイント 30ポイント

 

スーパー・東洋水産共同企画 マルちゃん Smiles for All.キャンペーン

Wチャンス賞 オリジナルQUOカード 500円分

 

 

QUOカードの当選、とってもうれしいですルンルン

 

コンビニ引き換え サントリー -196℃ストロングゼロ 3本

 

 

私、夫、長女の当選品です!!

ダブルレモン、ダブルグレープフルーツ、ドライを1本ずつ引き換えました!

 

明日から2月ですね!!

春休みのイベントがそろそろ出ていると思うので、応募がんばりたいと思いますニコニコ