6月上旬白馬八方尾根
八方池までトレッキングしてきました
珍しい
あまりに寒くて、最低気温10℃(;^_^A
フロントからヒーターと毛布借りてきました
まずゴンドラ
リフト
リフト2本目
40分くらいで八方池
見えそうで見えない白馬三山
池越しのショットは結局撮れなかったかな
半分くらい外国人でした
かっては中国人が多かったですが
欧米系の人達が多かったです
まあ、中国人は普通に住んでますが
盛夏にまた来よう
見えるかな、ゲーブルの間
パラグライダーが飛んでます
左上の道を進むと長野へ
右は安曇野へ
ゴンドラに乗ります
下りてきたら夏らしくなってました
安曇野のガソリンスタンドで
北アルプス雲が取れれば常念岳が正面に見えます
多摩川、川崎側
都内へ、昔巨人の多摩川グラウンドがあった辺りです






























