ふたたび白馬へ(;^_^A | ツーリングと山のブログ

ツーリングと山のブログ

自転車でキャンプツーリングそしてときどき山 主に北海道を回っています
それら旅と日々のできごとのブログです

 

 

先週撤退した白馬岳に登ろうと、白馬まで

今回は関越から信越長野経由で行こうと

いきなり道を間違えて(;^_^A

所沢ICから入るつもりでした。

グーグルナビで山の中に誘い込まれて、訳が分からなくなり

もう、ほとんど行き止まりみたいな山の中でした。

で、なんとか関越に入り

信越に入るはずが圏央道に入ってしまい

途中で降りて、鶴ヶ島だったかな

下道を走り

また関越

藤岡JCから分かれるんですね。

なんとか横川SAにたどり着きました。

 

 

 

「峠の釜めし」の横川SA

碓氷峠が近いのに、めしゃくちゃ暑かったです(;^_^A

下仁田ネギも有名です。

 

 

 

 

 

千曲川PA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鹿島槍

 

 

 

 

 

 

下道に降りて道の駅中条

燕の巣が多々

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンサンパーク白馬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チキンカツ定食

すぐそばの道の駅白馬で車中泊しました。