お祭り(;^_^A | ツーリングと山のブログ

ツーリングと山のブログ

自転車でキャンプツーリングそしてときどき山 主に北海道を回っています
それら旅と日々のできごとのブログです

 

 

中央道を走りたかったですが、今日が下りのピークということで青海埠頭の方へ行ってみます。

 

 

 

有楽町から渋滞がすごいとおもったら(;^_^A

 

 

 

築地から銀座にかけて歩道は溢れんばかりの人の波でした。

外国人観光客も多いし、いろいろ重なりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有明ビッグサイト前、ななめに横断していますがスクランブル交差点ではないはず(;・∀・)

 

 

警察が出張っているしなにごとかと、要人でも来るのかと思ってました。

 

 

 

高齢者が多いです。

 

 

 

 

 

ようやく青海につきました。

ここまでくると風が涼しげです。

コンビニでコーヒー買ってひと休み(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海底トンネルを抜けて令和島へ。

 

 

 

 

 

 

 

羽田空港

 

 

飛んでる機体の写真を撮りに来る人達がいます。

 

 

 

 

 

バイクも多いです。

 

 

 

ハレーやカワサキ、その他有名メーカーのバイクをよく見かけます。

 

 

端っこです。

向こうは海ですが、まだまだ埋め立てをやるみたいです。

 

 

 

陽が長いです。

 

 

17時でまだまだ明るいです。

 

 

増上寺