ツーリングと山のブログ

6月上旬白馬八方尾根
八方池までトレッキングしてきました

珍しい

あまりに寒くて、最低気温10℃(;^_^A
フロントからヒーターと毛布借りてきました

まずゴンドラ


リフト


リフト2本目







40分くらいで八方池

見えそうで見えない白馬三山


池越しのショットは結局撮れなかったかな

半分くらい外国人でした
かっては中国人が多かったですが
欧米系の人達が多かったです
まあ、中国人は普通に住んでますが





盛夏にまた来よう

見えるかな、ゲーブルの間
パラグライダーが飛んでます

左上の道を進むと長野へ
右は安曇野へ

ゴンドラに乗ります

下りてきたら夏らしくなってました

安曇野のガソリンスタンドで
北アルプス雲が取れれば常念岳が正面に見えます

多摩川、川崎側

都内へ、昔巨人の多摩川グラウンドがあった辺りです

談合坂SA 16;00時

パニガーレとモンスターが😃

やさいは売り切れ

夕方の上野原
凄く気持ちいい
爽やかな風が


めだか

くわがた5400円(;^_^A

好きだわ
談合坂SA
最終休憩地です

多摩川沿線道路
川崎側です
みんな堤防を
走ったり
歩いたり

二子玉川、都内に入ります
向こうの渋滞は大変

信号待ち

丸子橋と武蔵小杉のタワマン


通行止め(;^_^A

なんという集落だったか?

御嶽山の麓

まだ岐阜県かな

いいところでした
二度と来ることはないかも

また(;^_^A

道の駅三岳

おばさん道の駅で売るみたい

高山周辺の民家は、こんな感じの屋根が多かったです

木曽福島




これで並です

うまかった♪



汗は掻かず
いいかんじな暑さ


歩いて回ってるんですね
外国人観光客多いです










