大鷲プロレス | だいぶテキト〜日和

大鷲プロレス

$だいぶテキトー日和

 地元佐久市出身のプロレスラー大鷲の興行「大鷲プロレス」を観てきました!カードがすごく豪華で、天龍選手、高山選手、そしてウルティモ•ドラゴン選手が来ました!超メジャーな選手の出場に会場は満員御礼でした!

$だいぶテキトー日和

 大鷲プロレスは毎回リングもすごくて、今回も例にもれずすごい設備でした!ステージを使った入場ゲート、スクリーン、リングには支柱が立ち照明、花火、スモーク完備!スクリーンにはちゃんとストーリーギミックが流れ、、、いやはや、久々にいいプロレスショーを観ました!

 15人によるオーバーザロープ式のバトルロイヤルは面白かった!アメリカのWWEなんかではよく観たんだけど、生で観るのは初めてで、面白ろかった!けっこう地元出身のレスラーが居たのも印象的でした。地元出身で頑張っている人がいるんだから、ちゃんと知って応援しないとねぇ!

$だいぶテキトー日和

 そして、ウルティモ•ドラゴン選手のマスクを買いました!ご本人が売り場にいて、サインをもらいました!握手もしてもらい大満足!

 大鷲選手のおかげで、この佐久の田舎でもプロレスが楽しめる!これは貴重な事です。なかなか定期的な興行は難しいかもしれないけど、是非是非また来てほしいです!そのためには、まずはチャンコ料理大鷲でチャンコ食べて、大鷲さんに儲かってもらわないとね!

 やっぱり、頑張っている人達を観るのは刺激になります!いい日曜になりました!