33km | だいぶテキト〜日和

33km

 会議所の33km強歩でした。コースはクワハウスをでて、美笹湖まで上り、そこから大沢へ抜けて、臼田のパラボナアンテナ間で行き、同じコースを引き返すという片道16.5km、高低差800mという過酷なモノでした、、、

だいぶテキトー日和

だいぶテキトー日和

 コースは森の中を走る道、、、のみ!ひたすら山へ山へと登って行きます。16kmの上りはかなりキツかった、、、

だいぶテキトー日和

 約3時間かけてパラボナに到着!パラボナ前の1kmが本当にキツかった、、、足はフラフラするし、息は切れるし、、、歩いてるのに息が上がるってのはどういう事だ?と思いながら歩きました。帰りは下りなので行きよりは楽だったけど、いかんせん足が痛い、、、オール歩きだったから、走った人よりはダメージが無いとは思うけど、、、疲れました。

 でも、まぁ、やってみると以外と歩けるもんでした!こんなに歩いたのは久しぶり、良い経験しました。