最近、副業や起業をよく耳にする。

 

正社員をしながら休日に起業したりする人もいる。

 

その方がリスク分散になるし、いいと安易に考える。

 

友人はせどりをしながら働いていた。それが当たって、金持ちになった。

 

そんな人もいる。

 

今回、提案するビジネスモデルは仲介業者である。

 

仲介業者って周りに結構いる。

 

ソフトバンクも言われてみたら、そうだしね。

 

話を戻すね。留学生・技能実習生の紹介仲介業者である。

 

日本人の仲介業者は沢山いて、大手が資金力で牛耳っている。

 

御能実習生はどうだろうか。

 

まだ、飽和状態ではないと思う。

 

技能実習生はキリスト教が多い。教会でよく目にする。そんな人たちと仲良くなって仕事を紹介する。

 

30万位のショット利益になる。

 

参入障壁は少ない。場所もいらない。

 

強いて言えば、スマホ代位やね。

 

もしよければやってみて。