メイプルストーリー桜の季節に春がくる
はじめまして!!メイプルストーリー桜鯖でやってます。生きるくん!です。最近ユーザー減ってきた…盛り上がっていたころ思い出す…よし!このブログを通じて楽しそうだなぁあって思われるようにがんばろう!