生きるくん「このブログ見てる人いるの??」
有名人くん「いると思うんだけどなぁ」
やっちん「俺は見てる」
ひー君DEBU「俺はおかま」
10円の明太子「僕も見てます」
生きるくん「めんどくせぇ」
有名人くん「何人くらい見てるんかな~」
生きるくん「てか面白い?」
有名人くん「寝ます」
10円の明太子「おつかれ」
生きるくん「じゃあ俺も寝る」
超くまたん「生きるくん~一緒に寝ねたいちょ//」
生きるくん「くまたんにはMatanzaという旦那様がいるんじゃ?」
超くまたん「生きるくんがいいんだちょ」
生きるくん「しょうがないな・・・こっちおいで・・・よしよし」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ひー君DEBU「俺はハードゲイ」
アターク「ひー君はくんな帰れks」
金の亡者乙「ひー君って誰?どうせメインカスイだろ?」
金の亡者乙「え?それがメイン?どまw」
有名人くん「いると思うんだけどなぁ」
やっちん「俺は見てる」
ひー君DEBU「俺はおかま」
10円の明太子「僕も見てます」
生きるくん「めんどくせぇ」
有名人くん「何人くらい見てるんかな~」
生きるくん「てか面白い?」
有名人くん「寝ます」
10円の明太子「おつかれ」
生きるくん「じゃあ俺も寝る」
超くまたん「生きるくん~一緒に寝ねたいちょ//」
生きるくん「くまたんにはMatanzaという旦那様がいるんじゃ?」
超くまたん「生きるくんがいいんだちょ」
生きるくん「しょうがないな・・・こっちおいで・・・よしよし」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ひー君DEBU「俺はハードゲイ」
アターク「ひー君はくんな帰れks」
金の亡者乙「ひー君って誰?どうせメインカスイだろ?」
金の亡者乙「え?それがメイン?どまw」