生きるくん「このブログ見てる人いるの??」




有名人くん「いると思うんだけどなぁ」




やっちん「俺は見てる」




ひー君DEBU「俺はおかま」




10円の明太子「僕も見てます」




生きるくん「めんどくせぇ」




有名人くん「何人くらい見てるんかな~」




生きるくん「てか面白い?」




有名人くん「寝ます」




10円の明太子「おつかれ」




生きるくん「じゃあ俺も寝る」




超くまたん「生きるくん~一緒に寝ねたいちょ//」




生きるくん「くまたんにはMatanzaという旦那様がいるんじゃ?」




超くまたん「生きるくんがいいんだちょ」




生きるくん「しょうがないな・・・こっちおいで・・・よしよし」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ひー君DEBU「俺はハードゲイ」




アターク「ひー君はくんな帰れks」




金の亡者乙「ひー君って誰?どうせメインカスイだろ?」




金の亡者乙「え?それがメイン?どまw」