生きるくん「みんな~盗聴してみようぜ!」
有名人くん「盗聴ってなんだよww」
生きるくん「秋葉原でやっちんが新型の盗聴器を買ってきたらしい」
有名人くん「まじかよw東京エリアの敵ってめっちゃめっちゃ強いだろww」
やっちん「えへへw早く盗聴しようぜええ」
生きるくん「じゃあ適当に電波を送ってみる」
電波 ピーーーーーーーーーーーーーーピピピ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[4:40:25] *** 会議通話、時間1:37:53 ***
[4:40:39] Matanza: おk
[4:40:43] *** 通話が終了しました ***
[4:40:47] *** 会議通話、時間13:50 ***
[4:41:23] Mataza: まじかよ
[4:42:28] : うん
[4:42:35] : SPがウィルスいれた
[4:42:42] : しねよあおりゅうの手下のデブP
[4:42:53] : 負け犬SP
[4:42:56] SP: うるせー童貞2号
[4:43:06] Mataza: またの名をSP2号
[4:43:17] : オマエ3号じゃん。
[4:43:32] SP: 3号機だよ
[4:43:41] Matanza: うわきっもwwwwwww
[4:43:48] : 18歳で童貞とかドン引きなんですけどwwwwwwwww
[4:43:59] SP: ちんこない
[4:44:02] Matanza: まじ燦って方ですかー?ww
17歳ってきいてたんですけど18歳だったんですかww
[4:44:19] : まじきもちわるいですー(。・ω・)ゞ
[4:44:37] : しんでください(o´・∀・`o)ニコッ♪
[4:44:47] : ム━━(`・д´・ )━━ヵ!!
[4:45:35] : しね
[4:45:54] : でぶだしちびだしいいところねーから大当たりくらいあげようってかんじだよなw
[4:46:43] : しねよくそでぶsp
[4:46:46] : きもいんじゃぼけ
[4:46:48] : しね
[4:47:25] : もういい(ノД`)シクシク
[4:47:55] : 僕も泣く
[4:48:13] : ないていい??
[4:48:26] SP: 泣くな はげ
[4:48:49] Matanza: (´つω・`)シュン
[4:49:09] : 俺は最強最悪の・・・ハゲボーナス!
[4:49:32] : 鬼ボーナス風にいってみて
[4:50:11] : σ(・д・`*)のいめーじでいけ
[4:50:14] : いけwwやれww
[4:50:32] : 俺は最強最悪の尾に武者だぜ
[4:50:34] : っていう
[4:50:49] : はよいえや 何ビビっとんオマエ
[4:51:01] SP: どうせこれすべる落ちやろ
[4:51:06] Matanza: わからん
[4:51:08] : 1回いってみ
[4:51:37] : 適当すぎるからだめ
[4:51:43] : うん
[4:51:45] : 適当だった
[4:51:52] : うん
[4:52:27] : うん
[4:52:34] : さすがに今の お!ってきたけど
[4:52:39] : そのあと 鬼ぼーなす っていわねーと
[4:52:55] : だめ
[4:53:01] : 鬼ぼーなすっていわねーとだめ
[4:53:20] : これできめようぜ
[4:53:31] : 顔あかいよ SP
[4:53:46] SP: おまえらしね
[4:53:47] SP: 寝る
[4:53:56] Matanza: まて
[4:53:58] : ねるな
[4:54:02] : すまん
[4:54:06] : 俺が悪かった
[4:54:06] SP: おい
[4:54:09] : 怒られた
[4:54:18] : 親におこられた
[4:54:20] : wwwwwwwwwwwwwwww
[4:54:27]
[4:54:28] SP: 今の聞こえた?
[4:54:33] : 親の声聞こえた?
[4:54:34] Matanza: うん
[4:54:41] SP: はずかし
[4:54:49] Matanza: オマエの母親 中国人?
[4:54:49] SP: おい切れた
[4:54:55] : いやベトナム人
[4:55:01] Matanza: ベトナムかw
[4:55:08] SP: おいwwwwwww
[4:55:12] : まじで恥ずかしいわ
[4:55:15] Matanza: オニボーーーーーーーーナス
[4:55:26] : 次いこ
[4:55:30] : 1回いったらなんでもいえる
[4:55:32] : そういうもの
[4:55:37] SP: この歳でみんなの前でなんで親に怒られなあかんねんwwww
[4:55:46] : まじ最悪wwwww
[4:55:52] Matanza: 次いこうぜ
[4:55:52] SP: もうむり
[4:55:54] Matanza: 何いく?
[4:55:54] SP: むりむり
[4:55:55] Matanza: ほわい?
[4:55:58] SP: やめて
[4:56:04] Matanza: 何故?
[4:56:04] : おやにおこられてるのうけた
[4:56:15] : 鬼ぼーなす(`゚Д゚´)ゞ以上!!にうけた
[4:56:16] : あああああああああああああああ
[4:56:20] : 顔文字になるの本当だるいわ
[4:56:22] : なんだこれ
[4:56:26] SP: 死ね
[4:56:35] : よし
[4:56:36] : 寝るか
[4:56:40] Matanza: だめ
[4:56:49] Matanza: 俺は最強最悪の!!鬼武者だぜー!!
鬼ボーナス!!!!!!!!!
[4:56:53] SP: つまようじ歯茎に刺さって 血出てきた
[4:56:54] : なんておこられたの?
[4:57:09] Matanza: あんた夜中なのにでかい声だしてんじゃないわよ
[4:57:18] 南国育ちSP: 「こんな時間に大声出して 近所の人起きるわよ」
[4:57:19] Matanza: w
[4:57:22] : wwwwwww
[4:57:27] : うける
[4:57:36] Matanza: オマエの母さんかわいい?
[4:57:40] SP: いや
[4:57:42] : ばあちゃんな
[4:57:46] : おれんちおかんおらん
[4:57:47] Matanza: ばあちゃんか
[4:57:49] : キモ
[4:57:50] : しね
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ピーピー
生きるくん「よくわからん会話だった・・・」
有名人くん「・・・」
やっちん「内容が無いよう」
アターク「夜中は音に注意しないとだめだねwみんなも気をつけよう」
有名人くん「盗聴ってなんだよww」
生きるくん「秋葉原でやっちんが新型の盗聴器を買ってきたらしい」
有名人くん「まじかよw東京エリアの敵ってめっちゃめっちゃ強いだろww」
やっちん「えへへw早く盗聴しようぜええ」
生きるくん「じゃあ適当に電波を送ってみる」
電波 ピーーーーーーーーーーーーーーピピピ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[4:40:25] *** 会議通話、時間1:37:53 ***
[4:40:39] Matanza: おk
[4:40:43] *** 通話が終了しました ***
[4:40:47] *** 会議通話、時間13:50 ***
[4:41:23] Mataza: まじかよ
[4:42:28] : うん
[4:42:35] : SPがウィルスいれた
[4:42:42] : しねよあおりゅうの手下のデブP
[4:42:53] : 負け犬SP
[4:42:56] SP: うるせー童貞2号
[4:43:06] Mataza: またの名をSP2号
[4:43:17] : オマエ3号じゃん。
[4:43:32] SP: 3号機だよ
[4:43:41] Matanza: うわきっもwwwwwww
[4:43:48] : 18歳で童貞とかドン引きなんですけどwwwwwwwww
[4:43:59] SP: ちんこない
[4:44:02] Matanza: まじ燦って方ですかー?ww
17歳ってきいてたんですけど18歳だったんですかww
[4:44:19] : まじきもちわるいですー(。・ω・)ゞ
[4:44:37] : しんでください(o´・∀・`o)ニコッ♪
[4:44:47] : ム━━(`・д´・ )━━ヵ!!
[4:45:35] : しね
[4:45:54] : でぶだしちびだしいいところねーから大当たりくらいあげようってかんじだよなw
[4:46:43] : しねよくそでぶsp
[4:46:46] : きもいんじゃぼけ
[4:46:48] : しね
[4:47:25] : もういい(ノД`)シクシク
[4:47:55] : 僕も泣く
[4:48:13] : ないていい??
[4:48:26] SP: 泣くな はげ
[4:48:49] Matanza: (´つω・`)シュン
[4:49:09] : 俺は最強最悪の・・・ハゲボーナス!
[4:49:32] : 鬼ボーナス風にいってみて
[4:50:11] : σ(・д・`*)のいめーじでいけ
[4:50:14] : いけwwやれww
[4:50:32] : 俺は最強最悪の尾に武者だぜ
[4:50:34] : っていう
[4:50:49] : はよいえや 何ビビっとんオマエ
[4:51:01] SP: どうせこれすべる落ちやろ
[4:51:06] Matanza: わからん
[4:51:08] : 1回いってみ
[4:51:37] : 適当すぎるからだめ
[4:51:43] : うん
[4:51:45] : 適当だった
[4:51:52] : うん
[4:52:27] : うん
[4:52:34] : さすがに今の お!ってきたけど
[4:52:39] : そのあと 鬼ぼーなす っていわねーと
[4:52:55] : だめ
[4:53:01] : 鬼ぼーなすっていわねーとだめ
[4:53:20] : これできめようぜ
[4:53:31] : 顔あかいよ SP
[4:53:46] SP: おまえらしね
[4:53:47] SP: 寝る
[4:53:56] Matanza: まて
[4:53:58] : ねるな
[4:54:02] : すまん
[4:54:06] : 俺が悪かった
[4:54:06] SP: おい
[4:54:09] : 怒られた
[4:54:18] : 親におこられた
[4:54:20] : wwwwwwwwwwwwwwww
[4:54:27]
[4:54:28] SP: 今の聞こえた?
[4:54:33] : 親の声聞こえた?
[4:54:34] Matanza: うん
[4:54:41] SP: はずかし
[4:54:49] Matanza: オマエの母親 中国人?
[4:54:49] SP: おい切れた
[4:54:55] : いやベトナム人
[4:55:01] Matanza: ベトナムかw
[4:55:08] SP: おいwwwwwww
[4:55:12] : まじで恥ずかしいわ
[4:55:15] Matanza: オニボーーーーーーーーナス
[4:55:26] : 次いこ
[4:55:30] : 1回いったらなんでもいえる
[4:55:32] : そういうもの
[4:55:37] SP: この歳でみんなの前でなんで親に怒られなあかんねんwwww
[4:55:46] : まじ最悪wwwww
[4:55:52] Matanza: 次いこうぜ
[4:55:52] SP: もうむり
[4:55:54] Matanza: 何いく?
[4:55:54] SP: むりむり
[4:55:55] Matanza: ほわい?
[4:55:58] SP: やめて
[4:56:04] Matanza: 何故?
[4:56:04] : おやにおこられてるのうけた
[4:56:15] : 鬼ぼーなす(`゚Д゚´)ゞ以上!!にうけた
[4:56:16] : あああああああああああああああ
[4:56:20] : 顔文字になるの本当だるいわ
[4:56:22] : なんだこれ
[4:56:26] SP: 死ね
[4:56:35] : よし
[4:56:36] : 寝るか
[4:56:40] Matanza: だめ
[4:56:49] Matanza: 俺は最強最悪の!!鬼武者だぜー!!
鬼ボーナス!!!!!!!!!
[4:56:53] SP: つまようじ歯茎に刺さって 血出てきた
[4:56:54] : なんておこられたの?
[4:57:09] Matanza: あんた夜中なのにでかい声だしてんじゃないわよ
[4:57:18] 南国育ちSP: 「こんな時間に大声出して 近所の人起きるわよ」
[4:57:19] Matanza: w
[4:57:22] : wwwwwww
[4:57:27] : うける
[4:57:36] Matanza: オマエの母さんかわいい?
[4:57:40] SP: いや
[4:57:42] : ばあちゃんな
[4:57:46] : おれんちおかんおらん
[4:57:47] Matanza: ばあちゃんか
[4:57:49] : キモ
[4:57:50] : しね
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ピーピー
生きるくん「よくわからん会話だった・・・」
有名人くん「・・・」
やっちん「内容が無いよう」
アターク「夜中は音に注意しないとだめだねwみんなも気をつけよう」