ついに!4次転職しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


でも・・・



お祝いコメントとが…3次のときより少なかった・・・





























めっちゃ寂しいわ><
















ため息しかでない…











それはさておき!!










ジャクム非正規!!PT募集していこかな!!








と思いスキルブックトリプルスローをとりにいくため









いこか!!といろいろ誘いなんと!!中途半端に最強メンバーそろいました!!









金の亡者乙とかまぁ最強だ!!










でもいけなかったwww












それは…PTメンバーが眠くなったらしい












俺がエルナスにいく途中オルビスまでの船でバルログ出現!?










死んだわwww










もう眠いから…ということで非正規軍団解散!!









また今度いこうぜ!ってことになりました!!












なので!!120投げ@20%で121レベいまだ手裏剣4枚投げてます・・・




次はがんばるぞおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!








あぁまだ宇宙人は3位のままです1000突き放されましたww


















明日がんばるわwwおつかれ~~~~~~~~ノシ