ついに!4次転職しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でも・・・
お祝いコメントとが…3次のときより少なかった・・・
めっちゃ寂しいわ><
ため息しかでない…
それはさておき!!
ジャクム非正規!!PT募集していこかな!!
と思いスキルブックトリプルスローをとりにいくため
いこか!!といろいろ誘いなんと!!中途半端に最強メンバーそろいました!!
金の亡者乙とかまぁ最強だ!!
でもいけなかったwww
それは…PTメンバーが眠くなったらしい
俺がエルナスにいく途中オルビスまでの船でバルログ出現!?
死んだわwww
もう眠いから…ということで非正規軍団解散!!
また今度いこうぜ!ってことになりました!!
なので!!120投げ@20%で121レベいまだ手裏剣4枚投げてます・・・
次はがんばるぞおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
あぁまだ宇宙人は3位のままです1000突き放されましたww
明日がんばるわwwおつかれ~~~~~~~~ノシ