ファストザイム プラス | つぶあんこしあんのゆる~い日記

つぶあんこしあんのゆる~い日記

海外いきまくりの生活にも一段落☆日本に戻ってきました♪
世界で一番大好きな人と出会い、とってもとっても幸せな1日だった結婚式も終わり、新婚旅行を経て、愛する旦那さんとの間に2人の子供を授かり、日々怒鳴り散らしながら…生きています。

暴飲暴食のツケがけっこう体重や体型に出てきて…
ファスティングしようかなと思っていたところこちらご提供いただきました



#ファストザイムプラス のドリンクってどんなのかしら?と注いでみると濃厚な感じ!



試しにショットで飲んでみるとなかなかの濃厚さ!それもそのはず!70種類以上の作物を、3年半かけて熟成発酵を繰り返し完成した植物性乳酸菌発酵飲料との事なので濃度が違います♡



よく冷やした炭酸で割ると爽やかな風味が鼻から抜けます
炭酸だと腹持ちいいのでプチ断食にもちょうど良いし、味がしっかりしているので飽きない!

乳酸菌やオリゴ糖が入っているのでトイレへ行く回数が増えて嬉しい〜!
たっぷりサイズなので、これなら思い立ったときにファスティングが出来るので常にストックしておきたいです👍

#PR
#ファストザイムプラス #ファスティング #プチ断食 #断食初心者