SABON ヘッドスクラブ | つぶあんこしあんのゆる~い日記

つぶあんこしあんのゆる~い日記

海外いきまくりの生活にも一段落☆日本に戻ってきました♪
世界で一番大好きな人と出会い、とってもとっても幸せな1日だった結婚式も終わり、新婚旅行を経て、愛する旦那さんとの間に2人の子供を授かり、日々怒鳴り散らしながら…生きています。



毎日しっかりきちんと頭を洗っていても、なんか痒かったり夜に脂っぽくなったりしない?

みんな大好きSABONのヘッドスクラブ リフレッシングを使ってみたらめっちゃスッキリ!気持ちいいー!



ミントだから程よくすっきりして、地肌が生き返る感じ!
いつものシャンプー前に使うと、だいたい毎回2〜3プッシュしてたシャンプーの量が1プッシュで済むぐらいしっかり泡立つ!

冬場でも寒くない爽やかなミントで気持ちいい!
顔と頭は一枚の皮膚で繋がってるからきちんと頭のケアもしないと顔も弛むし💦



週2日ぐらいを目安に使うのがおすすめ♡

@sabon_japan 

#PR
#sabon
#ヘッドスクラブ