熊野筆リセッター | つぶあんこしあんのゆる~い日記

つぶあんこしあんのゆる~い日記

海外いきまくりの生活にも一段落☆日本に戻ってきました♪
世界で一番大好きな人と出会い、とってもとっても幸せな1日だった結婚式も終わり、新婚旅行を経て、愛する旦那さんとの間に2人の子供を授かり、日々怒鳴り散らしながら…生きています。

毎日のメイクに欠かせないブラシ
ちゃんと洗ってます?

私、お恥ずかしい話し🫣
そんな頻繁に洗ってなくて…
適当にチャチャチャとクレンジングで洗い流してたのがほとんどで。



熊野筆リセッターを使ってみたら、ド!びっくり!
もうね、長年の汚い汚れがあっという間に落ちていってびっくり!
それだけじゃないのよー!
筆がフサフサのとっても柔らかい仕上がりになって2度びっくり!

洗ってない筆はもちろん、テキトーに洗ってた筆ってほんっと汚くてそりゃこんな状態で顔にまぶたに、ほっぺたな乗せてもノリは良くならないはずやわーと納得



リセッター液を線まで入れて、水で筆を湿らせた後、洗浄液の中でやさしくなじませます
汚れがひどい場合はつけおきしたら🆗!



水で洗い流して、速乾タオルで水分を吸収させます
このタオルがグングン水分取るのでめっちゃいい!
そのあとスタンドに置いて乾かせば終わり!
ほんとに楽チン!

もちろんこれメイクブラシだけじゃなくて、お習字の筆やヘアブラシやボディブラシ、ペットブラシも洗えます😊
私はパフも洗ってみたけど、ほんとフワフワの仕上がりでお粉のノリがめっちゃ良くなりました!



顔ダニやカビを重ねぬりするなんてもう無理!!!
いつでもフワフワで綺麗なメイクブラシでメイク楽しみましょー♡



#PR #supportedbyhakuundo