siro jam 手の美容液 | つぶあんこしあんのゆる~い日記

つぶあんこしあんのゆる~い日記

海外いきまくりの生活にも一段落☆日本に戻ってきました♪
世界で一番大好きな人と出会い、とってもとっても幸せな1日だった結婚式も終わり、新婚旅行を経て、愛する旦那さんとの間に2人の子供を授かり、日々怒鳴り散らしながら…生きています。

手って年齢や環境が出ると言われるパーツで気にならない?
シワやささくれ、甲の血管とか…



これ日本初の手の美容液で
・シミ予防
・手荒れを防ぐ
・シワ改善
にいいと聞いて飛びつきました
100億年前ぐらいは私の手は「白魚の(シラウオ)ような手やね」と褒めてもらえたのに今なんて「なんの生き物の🐖前足ですか?」と言われかねん!



ってことで毎晩ぬりぬりしてます
かなり濃いテクスチャなので、使うなら寝る前に塗って手袋が1番!
そしたら朝起きたらとぅるん!パン!って感じが少しずつ蘇ってきたような♡

毎年冬に乾燥で指先が辛すぎるので早めにケア始めました
香りも甘くて優しいかおりなので、気持ちよく眠りにつけます♡



プレゼントにも🎁良いと思う!
手の血管が出やすい人には最適かも😊
私は血管は前世に置いてきたので乾燥予防に大活躍してます👍