カラリス トリートメント | つぶあんこしあんのゆる~い日記

つぶあんこしあんのゆる~い日記

海外いきまくりの生活にも一段落☆日本に戻ってきました♪
世界で一番大好きな人と出会い、とってもとっても幸せな1日だった結婚式も終わり、新婚旅行を経て、愛する旦那さんとの間に2人の子供を授かり、日々怒鳴り散らしながら…生きています。

髪を染めたあとって必ずキシキシ、パサパサになって水分持っていかれないかなぁ?
みんなセルフで染めるとたいてい私はそうなってしまうんよね



ただ今回はちょっと違った!
一万通りの中から自分にぴったり合ったセルフカラーをしたあとにライン使いでこのトリートメントを使ってみて手触りが洗っているうちから違うことに薄々気づきつつ…
シャンプー後にちょっと水気を切って、トリートメントをまんべんなくつけてその間に身体を洗ってそのあと流すと!
するりん!
しっとり!



お風呂上がってドライヤーで乾かしながら色落ちや手触り具合を確認してみたけど大満足!
セルフカラーして、キシキシしないのは嬉しいわぁ!



香りはフローラルフルーティーだそうで、私の鼻にはリリーが1番濃く感じ取れました



毛先までしっかり補修してくれるので、パサつきがちな先っちょもしっかりケアしてくれます