number A トリートメントオイル | つぶあんこしあんのゆる~い日記

つぶあんこしあんのゆる~い日記

海外いきまくりの生活にも一段落☆日本に戻ってきました♪
世界で一番大好きな人と出会い、とってもとっても幸せな1日だった結婚式も終わり、新婚旅行を経て、愛する旦那さんとの間に2人の子供を授かり、日々怒鳴り散らしながら…生きています。

⁡髪の毛だけじゃなく、手にも体にも使える万能オイルのお話し♡



柑橘系の爽やかなシトラスの香りが髪の毛から、手から広がってとってもすっきりとした気分になれるオイルです



どよーんとした日曜日の夜とか
あぁ…今日からまた仕事が始まる…と言う月曜日の朝とかに特に使いたくなる!
あとは
よっしゃ!よく頑張った!
お風呂上がりにこれで爽やかな気分になるぞ!とか
今日はお休みだし久しぶりにお出かけ♡みたいな時にも使いたくなる
つまり万能に使えるオイルなんです



ちょっと濡れた髪でもいいし、乾いた髪でも使えます
ペルー原産のネイティブ伝承成分『サチャインチオイル*』配合という初めて聞いた成分なんだけど私にはどちらかと言うと乾いた髪に使う方が良かった!



濡れた髪に使うと、乾かした後ウェットな感じに仕上がるので若い女の子にはそっちの方がいいかも♡

天パなので、乾いた髪に使うとウェーブがいい感じにキープされるので梅雨の時期にもこれはいいかも!と今から期待です♡



number A.
ナンバーエー トリートメントオイル
¥2,145(税込)
80ml




ヘアサロンから生まれた、プロフェッショナル品質の髪をいたわる製品です