JINBANG 置き換えダイエット | つぶあんこしあんのゆる~い日記

つぶあんこしあんのゆる~い日記

海外いきまくりの生活にも一段落☆日本に戻ってきました♪
世界で一番大好きな人と出会い、とってもとっても幸せな1日だった結婚式も終わり、新婚旅行を経て、愛する旦那さんとの間に2人の子供を授かり、日々怒鳴り散らしながら…生きています。

お正月、年末年始にたらふく食べて飲んで全身たっぷり天然の肉じゅばん付いてる人いませんかー?
あと寒いからってヒートテックならぬ天然のミートテック着てる人!
私です!
間違いなく私です!
もうほんとたぷんたぷん…
今年の目標は1発目やっぱりダイエットやね〜




美容大国Koreaから美味しくて手軽に継続出来る置き換えドリンクが届きました!
これジンジャー&柚子でとっても爽やか
漢方臭く全くないので、どちらかと言うとゴクゴク飲めてしまって本当にダイエットになるのか?と心配になるレベルの美味しさ!






朝、これを200〜300ccのお水かお湯に溶かすだけで美味しいからあっという間に飲んでしまいます
腹持ち良い結構な量やから、午前中はこれだけでもいける♡もちろんハードな仕事やったり、動き回る時はお腹空いちゃうけどー



見た目も韓国コスメと同じく可愛いので、カバンに入れて持ち運んでチラッと見えても可愛い♡



しっかり食べた分はしっかり落とさねば…と思ってます

韓国美人目指して頑張りまーす!