生はちみつのジャラハニー! | つぶあんこしあんのゆる~い日記

つぶあんこしあんのゆる~い日記

海外いきまくりの生活にも一段落☆日本に戻ってきました♪
世界で一番大好きな人と出会い、とってもとっても幸せな1日だった結婚式も終わり、新婚旅行を経て、愛する旦那さんとの間に2人の子供を授かり、日々怒鳴り散らしながら…生きています。

完全無添加で生加熱の生はちみつ!
マヌカハニーよりお手頃で栄養たっぷり!!!

たまらん美味しさの生はちみつのお話し
もう最近飛びつくワードと言えば
・アンチエイジング
・さびない
・抗酸化
なーんて言うのばっかり…
そこへきてこれ!



ハチがせっせと集めたものを横取り3000点で持っていく人間と言ったら…いや、オージーの農家さん本気でありがとう!と言いたくなる美味しさです
若い頃、西オーストラリアはパースに住んでた私!あの頃に出会っていたら、今なんてまだまだピチピチギャルやったのかも!?

「そらないわー」byハチ達

めちゃ濃厚なのにサラッとしていて栄養たっぷり!




TAってよく見聞きするけど、いったいナンジャらホイ?と思ってたら抗菌品質の数値であります
この数値が高ければ高いほど良い!が!しかし!高い!

このジャラハニーはTA35+なのでめちゃくちゃ高品質!
一般的にはTA10以上で強力な抗菌性があるとのこと。
え!これめちゃくちゃ強くなるやつ?日頃疲れやダルさや初老の疲れが…と言うてますが、ハチ達の働きを全部ふんだくって元気にならせてもいます。

ごめんやでー
ハッチ達🤣!



生ですから加熱はもったいない!
生でペロリと1日1ティースプーンでOK!
元気になり過ぎて黄色と黒の横じまパンツはいて歩いてる人見かけたら私やと思って下さい(捕まります)

#ABUZZFROMTHEBEES 
#abuzzfromthebees 
#アバズフロムザビーズ 
#抗菌力 
#ハチの働き横取り 
#ハチありがとう 
#ジャラハニー 
#マヌカハニーより好きだ 
#美味しいはちみつ