食事 | つぶあんこしあんのゆる~い日記

つぶあんこしあんのゆる~い日記

海外いきまくりの生活にも一段落☆日本に戻ってきました♪
世界で一番大好きな人と出会い、とってもとっても幸せな1日だった結婚式も終わり、新婚旅行を経て、愛する旦那さんとの間に2人の子供を授かり、日々怒鳴り散らしながら…生きています。

息子のご飯に行き詰まっておる私。
最近、やっと?好き嫌いが出てきて、いや、好き嫌いじゃなく、食べる事に興味をなくして?しまったのか…

最初の三口ぐらいが全然ダメで、何を食べさせてもイヤイヤで。自分で食べたいのかと、やらせてもイヤイヤ。

大好きな納豆にあれこれ混ぜて食べさせたら、納豆しかいらないと言うし
腹立つから「そんな偏食してたら納豆になってまうで!!!」と、怒ったらオットが大笑い(笑)

ま、納豆になるはずもなく…

で、昨日こんな本をついに買いました。

{8B7BFA28-BCAC-47C8-BC15-DC25E975FE3D:01}



役に立つのかどうか分からんけど、メニューがマンネリ化してるし、新しい味付けも覚えたいし。

ほんとご飯の時間が辛いー!
どうにかたくさん食べて欲しいけど、最近はとりあえず何でもいいから食べてくれ!になってるおかーぴん。

早く前のように何でもモグモグしてくれる日は来るのかなー?