皆さんこんにちは

空はどんよりしてますが長雨は上がりました
やっと洗濯物が外に干せます



今週の農園作物

桃太郎トマト🍅プチトマト🍅
甘長ししとう

甘長 先週はプチトマト ゴーヤと共に天ぷらにしましたが、今回は相性抜群のちりめんじゃこと

胡麻油で炒め、ニンニクを利かせて甘辛仕上げ。


お酒🍶やビール🍻のあてによろしゅうございます 笑





夏野菜採っても採っても
次から次えとできます

ブロ友さんが、ピーマンと🍆を
ご近所にお裾分けしたとか

私もこのトマト🍅を会社の同僚に
喜ばれました ラブラブラブ




三連休 どこへ行っても人、人、人。連休明けの16日火曜日、息子とスシローで夕食。待ち時間無しでテーブル席へ
この日は金色の席

スシローで何度も食事をしていますが金色は初めてです


いつものように息子がタッチパネルで注文 これ、とても便利❗
お子さま連れには好評ですね


私の好みは言わずとも
次から次と金色のターンに乗って

ビール生ビール 大トロ サーモン



大穴子



カツオ カボチャの天ぷら



赤だし

いつも魚🐡のあら
鰤のあらだと最高です笑

ビール生ビールが運ばれて飲み出すと
最初だけスマホに収まります
あとは食べて飲んでいるのでスマホ📲は進みません❗
のでご容赦くださいませショボーンショボーン






帰宅して夜空を見ると
黄金色のお月様


金色のテーブルとイエローハートイエローハート
とても幸せな気分の夜でした




次回も週末にお会いできれば幸い