皆さんこんばんは
週末のブログです。1週間が早いこと❗
あっという間に土曜日です笑


今日は木曜日の夕食唐揚げの紹介です

孫たちの大好きな唐揚げですラブラブ



唐揚げの前に ピーマンを素揚げ

綺麗なグリーン
食欲をそそります



野菜類はミニトマト サニーレタス




サラダはスパゲティー🥗サラダ

前日のスパゲティーの残りものに、玉子 ベーコンを入れ混ぜました。





さあ盛り付けます

サニーレタスのの上に唐揚げ ピーマン ミニトマト🍅 農園から採れたいちご🍓 パセリを添えて

  


次にサラダ
こちらもサニーレタスの上にスパゲティーサラダ
ミニトマト 桜えびを散らしてお化粧

桜えびがサラダを引き立てます




いつもの納豆 漬物を添えて出来上がり

素人の家庭料理です
前日の残りものを利用したり、農園から採れたものを添えて美味しく頂きました。ニコニコニコニコ
ご馳走様でした。







今週の農園

農園に鳩やカラスがいます

フェンスから獲物を狙ってる



大事に育てたさくらんぼが

消えた❗笑い泣き笑い泣き


農園のお隣の人が、スイカ🍉やとうもろこし🌽も気をつけて!ですって‼️



スイカ?ですって、我が農園の?

こんなに大きくなりました
実がなると狙われる⁉️ 大変だわ❗


とうもろこし🌽は農園内で一番大きい

自慢したりして 笑



今日水やりの時に発見

ひげが出てる‼️キラキラびっくりしました。
たった1日でこんなに⁉️


さくらんぼ🍒のようにならないように防鳥対策をせねばなりません。



トマト🍅はネットを張ってあるから安心


青いトマトが赤く塾すのが楽しみニコニコニコニコ



今日の収穫

お酒のつまみにしてます 笑 笑




明日はニュースがいっぱい

トランプ大統領が来日

大相撲夏場所は平幕の朝乃山が初優勝拍手拍手

トランプ大統領が国技館に来る

ニュースがいっぱいです