昨日大相撲春場所開幕しました


解説者の北の富士勝昭さん



お元気になられました

四横綱時代



今場所から、白鵬 日馬富士 鶴竜 
そして稀勢の里が横綱に

相撲人気復活です



熱気が伝わってきます
(映像はいずれもNHK相撲中継よりお借りしました)



大阪府立体育会館に、入場できなくても雰囲気だけでも味わいたくて、午後から行ってきました。


その前に、帰宅したときに即相撲中継が観戦できるように、酒のあてを作ることに。

ワケギのチヂミをフライパンで



鮭のカマと用意して



行ってきました。


のんきに午後から出かけたのが失敗!
大阪府立体育館前は凄い人、人、人。









報道関係者は脚立の上



私もほしい!

人を見に行った?かも。
去年はお相撲さんをパッチリ撮れたのに
今年は無理です!


帰って観戦することにしました
帰路高島屋に寄って、息子の好きな弁当を買って帰ることにしました。

難波駅でラピートが待機中








初日、白鵬は正代に、日馬富士は琴奨菊に敗れる。
荒れる春場所、波乱の幕開けです。

相撲観戦に夢中になって、買ってきた弁当を撮るのを忘れてしまった!
千秋楽にもう一度、そのときは早めに行きま笑。お弁当も忘れずに。



最後まで読んで頂いてありがとうございます

今週もよろしくお願いします