26日の日曜日の夕食はカレー

昨日の月曜日もカレーでした



サラダ 納豆 福神漬け 蓬莱の豚饅はラップにくるんでレンジでチーンすると、ホカホカなります。納豆はカレーに合わないと思うけど、健康のために。


カレーはイチローが毎日食べているらしい


我が家は毎日ではないが、月に2回は作っているかも。1度作ると2日は食べていることになります。親子で好みが一緒です。



午前中勤めている会館に、子供たちのけんだまくらぶがあります。



としょしつもあります




前の公園にはモクレンの木が2本





つぼみをアップしました



会館には桜の木が。

桜が満開になる頃、モクレンの花も満開に。このつぼみからして、たぶん白色。

真っ白なモクレンの花
ランプのようなモクレンの花
早く見てみたい



2月も今日が最後
明日から3月
大相撲春場所が始まります
楽しみがいっぱいです



最後まで読んで頂いてありがとうございます

ブログを始めて9ヶ月、明日から10ヶ月に入ります。文字を打つのも少し慣れましたが、まだまだ勉強不足です。亀の歩みで進んで参ります。