おはようございます
回転寿司昨日の続きを



回転寿司でカレーパン
珍しさもあって注文する
酢飯のシャリが入ったパン
パンがパリッと香ばしい



〆はカボチャのケ-キ



息子のためにお持ち帰りを注文


隣に鮮魚コ-ナ-がありました



鯛400円、かなり安い




セコ蟹 580円



鯖の炙り棒寿司 400円
ハマチのお造り、メバチマグロの短冊や練りものの天ぷらコ-ナもありました



天然とらふぐの薄造り
これはやはり高値



来週からは、とろとかにフェア



娘が、私やお兄ちゃんにむか新のお土産を





紅白のむらしぐれ
甘さをおさえた昔ながらの味です

息子は妹に今が旬の柿を





上は日本一の柿、大天柿。
下は九度山の富有柿
味は日本一、ここまで育てた農家に拍手を送りたい
今朝、NHKで会津みしらずの柿を放送していました。このことは後日に。

一年納めの九州場所が今日から始まる
15日間、わくわくしながら観ます
読んで頂いてありがとうございます