白菜 | 白菜。のブログ

白菜。のブログ

ブログ消えた

5年目の初七日。🐶


生前、とむ社長と、良く遊んでくれた


お客様と、昼飯した


もちろん


骨壺背負い、連れていった。


久々に、帰りは、


いつもの公園に行きました。


帰宅して、


テイクアウトした


弁当供えて


今から、


寝ます‼️


あまり眠れなかったから、


とむ社長、


朝方、4時から、6時位に他界したのな?


1時半くらいに、寝て、


起きたら、


8時半とかだったんだよね。


あれ、やはり、事故だよ。


私が、したにもう一枚


布引いていれば、


動くこと無く


私の布団に顔被せて


死ぬわけ無いのよ


たまたま、布団が


ダブルの布団で、


顔突っ込んで、いたところを


発見したから。


普通は、


布敷いていれば、


動く分けなかった


とむ社長、ホントに申し訳ない。


最後、見とれなくて。