白菜 | 白菜。のブログ

白菜。のブログ

ブログ消えた

無事に


水友の病院へ、


差し入れ白菜した。


守衛さんに


お菓子差し上げたら、


良いんですか?


と、


ビックリされて(笑)


丁寧に教えてくれた(笑)


しかも、


名前とかも詳しく聞かれずに(笑)


エレベーター迄、案内(笑)


看護師には、


クッキー個包装のを


差し入れした(笑)


受け取りません❗️


と言われたけど、


あ、落としたから(笑)


と床に置いて、


受け取ってくれた


もしかしたら、


焼却処分かもだけど、


気持ちは、届いたと思う。


もちろん


水友には、ナイショね✨


と言いました。


また、明後日でも、顔は、見れないけど、


面会行くかな。