くりぼっち白菜。 | 白菜。のブログ

白菜。のブログ

ブログ消えた

とむ社長と、

昨日、今日は連続で、
いつもの公園に行った。

なんか、連続で行くと、
懐かしさと、くそ寒いのに、


クセになりそう。(笑)。

昨日、友達からもらった、ケーキ、残り、食べて、


イチゴ、もらったが、

しかも、値段つき。(笑)。


こんな高級品よ、


てなわけか?


私は、値段つきで、他人、身内に、モノを、差し上げた事、ありません。(笑)。


嫌みだよね。


そんな高級品、


別に、いらないし、(笑)、食いたきゃ、自分で買うから。(笑)。

元々、果物、野菜、好きではなく、

果物なんか、この時期食べたら、体が冷えるから。

いつも、コーヒーで、体冷やしているので。

よく、考えたが、

これから、彼女から、食い物、いただくの、辞めよう。

私は、手ぶらで行っているし。


食べ物、アレルギーあるし、好きなもの、何か、知らないし、あげれないから。(笑)。

さて、くりぼっち白菜犬は、


勉強本メガネの続きやるか。