行きたくない | 白菜。のブログ

白菜。のブログ

ブログ消えた

昨日は、オカマで、孤独を楽しんでいたら、

ママからの、かわいがりメールで、現実に戻り、

こっちだって、好きで、客呼んでいない訳じゃないし、自分の客こないと、飯食えないから、困って、いるのに、追い討ちかけるな!!。なんて、思った事かけずに、帰る気にますますなれずに、

始発帰り。


店でイライラすると、オカマに行ってしまい、悪循環。

ただでさえ、体調と更年期やら、短気なんだから、

店のまとまり悪いし、


男、気がつかないし、

私にしても、


結局は、値段と接客レベルが釣り合わないから、暇なんだよね。


どっかしらで、飲んでるよ…。


私、まだ、支度しないで、

布団で、とぐろまいて、腐るわ。


あー 逃げたい。あしあしあし