イライラするから白菜様は | 白菜。のブログ

白菜。のブログ

ブログ消えた

あ、カルシウム足りねーかも。

あわてて、カルシウムの入っていそうな、


おやつ、


買いました。


今、とむ社長は、からあげくんを、食べてます。


てかさ、


睡眠薬飲んで、3時間しか寝れなけりゃ、


イライラするわな。


しかも、事務所仕事の、余計な仕事があり、


拘束時間のわりに、


イライラして、仕事はかどらないし。


てか、3時間しか眠れないのに、頭に来てむかっ


寒くて、頭に来てむかっむかっ


一応、天気がよいから、いつもの公園に、ちまっと行けた自分ととむ社長は、えらいにゃーわんわん音符ドキドキあしチョキ


とは、思ったが、


報道特集を見て、池上彰さんのテレビテレビ見るか、


テルマーゆ温泉に、行くか、悩んだが、


事務所に着いたら、余計な仕事が入ってきて、


報道特集どころか、(笑)、
池上彰さんのテレビも、諦めざるを得ない状況で、

腐りながら、仕事して、

きりのいいとこで、


報道特集みながら、パソコンパソコンたたいた。(笑)。

したら


会計士から電話きて


あわてて、がらけのテレビ消して。


電話とる。(笑)。



てか、イライラの原因、


最近、事務所をサボりん気味で、


事務所近所のラーメン屋も、ご無沙汰だから、


今日は、やっている時間に事務所に行こうと!!


と、張りきったが、


うっかり、新橋で、寿司を食って、しまい


しかも 思ったより まずくて


なので


更年期白菜に 拍車がかかって、


なら、カルシウムみたいなもの、食うか!!と。



もう、寝るわ。


これで、睡眠薬飲んで、3時間しか眠れなかったら、

テルマーゆに、タクシー飛ばして行くわ。(笑)。