事務所にて白菜ととむ社長。 | 白菜。のブログ

白菜。のブログ

ブログ消えた

事務所行く前に、レンタルビデオ、返却に行こうとしたが、


あまりにも、天気がよいから、


ちまっと、いつもの公園に行った。


んで、レンタルビデオを、返却して、


事務所に居るのだが、


ほんとは、5時に帰宅して、


報道特集見て、


池上彰さんのテレビ見て、

うたた寝したかったが、


事務所の野暮用にて、


7時位まで、いなけりゃならなくなり、


仕方ないから、仕事しておく。


が、


レンタルビデオを返却したついでに、


また、エグい内容の、レンタルビデオを借りてしまい、(笑)、


寝不足になりそうだ。


金融ものと、警察ものを、借りました。


返却したのも、はげたか、と、メガバンクという、

女が、1人で見る、レンタルビデオじゃありませんね。(笑)。


では、引き続き、仕事します。(笑)。