やっと金曜日白菜。 | 白菜。のブログ

白菜。のブログ

ブログ消えた

くそ寒い白菜の中、


チャリンコ出勤してしまったが、


電車ある時間に、帰れないし、(笑)、


歩くのには、寒すぎるし、(笑)、


マスクして、耳当てして、

完全武装して、チャリンコ出勤したが、


店に、着いたら、暑い。(笑)。


この暑さが、眠気を誘う。

体調は、やっと、戻ってきたが、


明日、明後日、事務所仕事が入り、

事実上、今日から、来週迄、でずっぱりで、


体力持つか、疑問。


今の店、


私ごときに、


7時半出勤だし、


体力的に、持たないし、


無理矢理出勤しても、



医者代かかり、



こんな薄給で、やってらんないが、


客も、一通り来たけど、


リピートなしなのは、


この内容で、値段高いな…

という事なんだろう。


そして、


私がやめたあと、安く飲ませるのだろう犬わんわん


なんか、この女の子の見てくれだと、


15000で充分だと、思う犬わんわん


世の中、景気良さそうだから、


白菜の今、いる店、中途半端だから、


厳しい展開だろうが、


なんせ、ガキに、ムダな残業させているから、


私の客から、ガッポリ取って、


白菜薄給で、


ヘルプ天国だ…。


あー、


やはり、占い通りに、


先月で辞めて、今月から、誘われている店、行けば良かった犬わんわん