とむ社長と、いつもの公園白菜。 | 白菜。のブログ

白菜。のブログ

ブログ消えた

2016010115190000.jpg


一昨年、の、とむ社長。

1月。



何回か、これ、載せたかな?


今の、いつもの公園は、

日当たりあるから、洋服脱いで、歩行練習と、


抱っこできたかな?ベンチで、


ま、とむ社長、男だから、


公園ベンチにて、真っ昼間から、


抱っこだと、人目を、気にして、(笑)、


抱っこ、恥ずかしがる犬わんわんだったな…。


晩年は、私の、されるまま。(笑)。


抵抗する体力がないのと、


多分、これで、嫌がり、

私に、世話になっているから、


私の、抱っこを、断ったら、


捨てられてしまう…ショック!



と、


あとは、いつも、オレの世話、ありがとね。ドキドキわんわんドキドキ

で、オレも、お前を、愛している… ドキドキわんわんドキドキ



と、



抱っこを、嫌がらなかったのかな


なんて、自己分析。(笑)。



さて、事務所に行きますかね。



もちろん、一緒に。わんわんドキドキわんわん