昨日混んだから狐社長と白菜。 | 白菜。のブログ

白菜。のブログ

ブログ消えた

昨日混んだから、


今日は、暇だろう…


と、



昨日自体で思ったが、


やはり、まだ、ノーゲスト犬わんわん



しかも、ママは、二人の女子と、小さい声で、


ミーティングだし、(笑)、


すんげぇ、


アウェイ感を、感じます…。


あの二人以外は、使い捨て要員なんだな…


としか、思えないから、(笑)、


ま、給料いいわけじゃないし、(笑)、


まともな娘は、違う店で働くだろうな…。


ま、タイミング見て、


また、小さい店で、働くか。


てか、この店、


女子自体、素人丸出しで、

私の客には、高く感じる…ひらめき電球


この値段なら、まだ、


3年前にいた、


3ヶ月で、辞めてしまった、
病めた(笑)、 大箱が良かった犬わんわん


ま、その大箱も、ギャラの割には、ワケわからない罰金あったから、(笑)、ま、支払いは、キレイだったが、(笑)、

さて、今日は、早めに、店から、出たい犬わんわん。(笑)。

カッコいい社長の店で、黙々と、飲みたい気分白菜。(笑)。