くそむかつくクリスマス白菜。 | 白菜。のブログ

白菜。のブログ

ブログ消えた

今度、くそスナックが、

売掛金入金、で、ごね出した。(笑)。


だいたい、すぐに、請求書出さない、ママが、悪い。
伝票なければ、請求書かけねーだろうし、

通帳見りゃ、わかるだろうに。

請求金額、20000いかないのに。(笑)。


しかし、変な店すぎるわ。
早く、閉めればいいのに。

変に客持ちで、店請求にすると、ろくな事ないわ。

これは、変な店でしか、働いていない証拠か…。

ここも、あやしいにゃー。
老舗クラブだけど。

売上ホステス私だけだし。
ま、2社しかないから、すぐ、見分けつくはず犬わんわん