ボケなす白菜ととむ社長 | 白菜。のブログ

白菜。のブログ

ブログ消えた

今日、とむ社長、亡くなり半年。

あの日、なんで、6時過ぎ迄、起きていなかったのかといまだに後悔。

4時半迄、起きていて、次、起きたのが、9時半位か。 久々に、5時間爆睡してしまい、死に目に会えず、看取れず、とむさん、事故死。


んで、昼過ぎに、白菜は、とむさん、に、

うなぎ犬わんわんになってもらい、
ま、うなぎと白飯。うなぎは、たまたま見た、上野のスーパーで、宮川のレトルトがあったから、買ったが、
小さかった。 ガーン

とむさん、ごめんなさい犬わんわん

次回から、ちゃんと、宮川で仕入れるよ。

んで、白菜は、支度して、事務所、に、向かって、


もちろん、とむ社長の骨壺背負い、出勤。


電車で、上野で、降りるのを、うっかり忘れて、乗り過ごし白菜。


うっかり白菜。


んで、次の駅で、あわてて降りて、電車にのり、上野に着いたら、


改札口間違えて、おろおろ白菜。


キョロキョロメガネ目しながら、構内から、地上の星白菜。

曇りくもりだが、昨日より、蒸し暑く、

汗がしばらく止まらなかった。


会計士に電話して、(笑)、今、着いた毛ど、

乗り過ごした挙げ句に上野駅で、軽く迷子犬わんわんになってしまった。と。

なんだ…、乗り過ごし駅から、歩いて来なかったんだ…と言われて、 いや、蒸し暑くて、とてもじゃない毛ど、歩けないですよ~
と言いながら、お互いに存在確認して(笑)、電話を切った…。


昨日は、事務所、帰りに、いつもの公園に軽く行き、帰宅して、とむさんに、いなり寿司をあげようとしたら、

お客様から、電話が来て、とむさんに、留守番頼み、あわてて出勤した。

今日は、事務所、終わったら、スナックいく毛ど、とむさん、一緒犬わんわん

とむさん、骨壺活動半年。まだまだ、白菜は、骨離れができずに、とむさん、は、骨活動しているというか、させられている…。とむさんは、骨活動も大変である犬わんわんだが、犬わんわんは、飼い主次第だから、ヤバい飼い主にあたってしまった…と、諦めてもらうしかない犬わんわん

とむさん、ごめんなさいしょぼん

今日は、スナック帰りには、また、いつもの公園に軽く行き、帰宅しますかね…。

最近、天気悪くて、ずっと部屋にお互いにいたり、留守番頼んでいたから、たまには、公園活動も、前みたいにやらないとね。ニコニコ
昨日、お客様が来たのは、とむが、呼んだのかと。

おい!!。妻白菜、ちゃんと、働いて、オレにいい人間飯、食わせてくれよ!!

はい!!白菜妻、とむさんのためなら、がんばります!!。とむさん、の、リクエストに答えられるように、がんばります!!

1日、今日も、長そうだ犬わんわん