白菜銀座上陸犬。 | 白菜。のブログ

白菜。のブログ

ブログ消えた

狐社長には、

留守番業務してもらい、

白菜は、とむ社長と、品川~五反田徘徊の後、犬小屋わんわん家で、

ちんまり寝たから、

良かった白菜。


でも、夜飯食べたら、


また、プチゲロ吐いて、

胃薬ダブルで、飲みました。

今日は、お酒は、控えよう犬わんわん


なので、


体調不良の時は、ミルクティーて決めているので、

ミルクティーを、2本買い、

只今、白菜は、床屋にて、

髪結いの待ち時間。


昨日も、今日も、


眉毛を、間違えてしまい、

なんか、スゴい、化け物な顔になっている。


多分、みんな、


あのひと、眉毛犬わんわん!?

と、笑うだろうガーン


白菜客は、びっくりして、

連れられてきた、無理矢理連行された、


お客様は、


あの人、ばけもの好きドキドキなんだー


と、業界で、評判になってしまう犬わんわん


申し訳ない犬わんわん


ばけものかかりで…チョキ