薬漬白菜。 | 白菜。のブログ

白菜。のブログ

ブログ消えた

よい子は、


真似しないでください。


睡眠薬というか、


導入剤が、効きが悪くなり、


追加してみた。


相変わらず、ちまちま、寝て、ちまちま、起きるから、


疲れが取れない…。


育てられ方が、


悪かったのと、


自分の育ち方が、


悪かったのと(笑)、


変なところが


神経質だったのと、



元々、叱られて育ち、


専業主婦の母に、愚痴を聞かされ 育ち、


愚痴るのが、当たり前、


たまに、誉められると、


どーせ、 ただ、おだてているんでしょ、



くらいにしか、思わない、


悪い性格の白菜。


チョキ



眠れるように、



くだらん事、考えないように、



睡眠薬を飲み、サクッと寝て、(笑)、


サクッと起きて、


サクッと働き、

という生活をしたいと思ったが、(笑)、


ぐったり、起きて、


ぬたぬた過ごし、


やっと 動きだし、


ぬたぬた働く。(笑)。


珍しく、まだ、睡眠薬が、残っているから、


ぬたぬた寝ます犬。


土日は、事務所で働く予定でしたが、


来るな、と言われて、(笑)、

明日からかな?


たまに、あるのよ、


来るなな、日。


おかげで、ぬたぬたした、週末犬。



明日からは、昼夜ワーキング白菜。


こりゃ、自然と、眠れる事を、今から、自分に祈る犬(笑)。


ま、こんな時期も、あってもいいかな、と。


基本的に、人の言うこと聞かないし(笑)、


てか、納得すりゃ、言うこと聞くけど、



頭が悪いのと、 ほっといてください…という、スタイルだから、

仕方ないのだ…。


最近、思うのが、


承認欲求で、働いているのか、

金のために、仕方なく働いているのか、


疑問白菜。


ママに、言われて、イヤなのが、


何日に、2名で来店予定、よろしくお願いいたします

と言うと、


暇だから、助かるわ、


ありがとう、と言われるが、


くそ暇な店って、

ありがとう、と言われるが、

普通の店なら、混んでいて当たり前、だから、


そんな、ありがとうなんて言われない。


ありがとうと言われても、困る。


店のために、呼んでいるわけでなく、 (笑)、


自分の仕事が、呼ぶのが仕事だし、ほんとなら、

呼ばなくても、お客様が、自然に、来るのが、当たり前、。


魅力不足なんだろうな…


と、反省の日々。


こんな事、考えているから、


眠れないのだ、


薬漬白菜、寝ます犬。