白菜ととむ社長 | 白菜。のブログ

白菜。のブログ

ブログ消えた

無事に、焼肉食べながら、
白菜誕生日会ととむさん100か日法要食事会が終わり、
事務所に向かう白菜。



ディズニーランドに行き、

乗り物酔いしてしまった話で、笑われて、


お気に入りのお客様犬わんわんも、


楽しそうだった(笑)。


最近の白菜の話とか、


いまだに、狐の骨を担いで

出掛けて、骨壷重いよ、とか、


みんなに、 とむだって、

ゆっくり休みたいのだから、
つれ歩くの辞めろ!!


とか、言われていると言って、


お客様犬わんわん、大爆笑。


終いには、


まぶしいから、


キャップ被っていったら、


ゆかいである と言われている始末白菜。


キャップが小さくて、


顔がでかく見えます。白菜は。


だから、笑われているのは、

わかるが、(笑)、


まぶしいから、仕方ない。


これで、マスクしたら、

最高に笑ってくれるのだろう犬わんわん


そんなこんなで、そろそろ、上野に上陸白菜。