白菜。 | 白菜。のブログ

白菜。のブログ

ブログ消えた

どーせ、

元ホストのお兄ちゃん社長に、

ハマるなら、(笑)、

最近、肥えてきたから、(笑)、

さすがに、あの社長の前では、

ガシガシ、食べれないから、
ダイエット

という事で、通おう。

勝手に、

白菜、1人 ライザップ犬わんわん

あのじむ、

月に、20万位? 以上?
それに比べたら、

元ホストのお兄ちゃん社長の店、

同業価格だから、

毎日行っても、ライザップよりかなり安いし、

カッコいいお兄ちゃん見れて、

精神的に、いいかもしれない(笑)。

あとは、猫にゃーの勉強して、
事務所の時給上げてもらい、(笑)、

銀座の出勤も、がんばる犬わんわんガーン

とむさん居ない、心のスキマ、

埋めなくては、ならない。
とむさんが心配しない程度に。