狐社長白菜。 | 白菜。のブログ

白菜。のブログ

ブログ消えた

事務所軽くしてきた。

少し、事務所で、猫サンキューの復習して、

よかった犬わんわん

しかし、今日は、東京、寒かった犬わんわん

完全冬毛白菜して、正解でした。

出勤前には、もちろん、
狐社長と、いつもの公園したし、

でも、いつもの公園は、まだ、桜、の気配もなかった。
しかし、桜の公園は、ちらほら、咲いていて、

さすが、桜桜の公園だと思った犬わんわん

来週は、狐社長と、夜桜ざんまいな、週にしたい白菜。
狐社長も、桜桜見終わったら、

四十九日で、1度、旅立ち、
日帰りで、白菜の所に、戻ってくるだろう…。

死んだら、どーなるか、白菜は知らないが、

狐社長の魂が、こちらにいても、大丈夫なら、一緒にいてもらいたいが、

ま、狐社長の骨は、あるから、

骨の世話しながら、死ぬまで大切にしよう。

早く白菜が死んで、骨になり、

そしたら、狐と骨同士、仲良く、色々、楽しみたい。
それが、白菜の夢。

がんばって生きていれば、早く骨になれるだろうから、
早く、とむさんと、再会できるように、

がんばる白菜。