早速マット使用狐社長 | 白菜。のブログ

白菜。のブログ

ブログ消えた

寝心地よいのか?

寝てます…ぐぅぐぅDASH!

確かに、かなり動いたあとだから、

動かず、がっつり、寝ているのも、わからないでもない…ぐぅぐぅ

寝ピクはする。わんわんあしわんわん
ついでに、

狐社長の歩行用、安全ベルトを作ってみた。

ヘルメットよーし!!

安全帯よーし!!

白菜父は、建設屋さん

というか、土犬屋さん。
白菜も、土犬屋さん勤務経験あり。

というか、白菜父のコネで入ったから、(笑)チョキ

狐社長専用安全帯。

これで、狐社長が、散歩をより楽しんでくれたら、うれしいが、

試作品の為、

途中で壊れて、赤っ恥かかないように、気をつける(笑)。

自分でいうのも何だが

妻らしい事をできた気がする。

こういう時、ちんまり、ミシンがあればいいのにね。