ヤバかった狐社長と白菜。 | 白菜。のブログ

白菜。のブログ

ブログ消えた

風邪薬を飲んだら、多分、23時過ぎというか、半位に白菜は寝落ちしたみたいで、

バタバタ音がするから、起きたら、

狐社長が、珍しく、ドア付近でバタバタしていた。
ドアの手前で、かなり狐社長が引っ掻いた後があり、
ここから、移動したんだ…、

こんなに、狐社長ががんばっていたんだ…

と思う前に、

狐社長の手前に、

茶色い塊を発見ショック!!!

あわてて、掃除して、

あやうく、狐社長のうんこ祭が開催されるところでした。

うんこ祭、未遂で終わり、白菜も狐社長も安心した。
んで、爆睡していた白菜は
爆睡の反省をして、

狐社長は、外しょんを、4時間我慢していて、

あわてて、外しょんに行き、
それから、2時間弱でまた、外しょんに行き、

白菜は、先程、また念のために、パブロン白菜して、
現在に至る犬わんわん

先程、即落ちした狐社長が起きて動いたから、

白菜ベッドに連れ込んだドキドキ
今、狐社長、白菜の右横で、
真剣な顔して、寝てます。ぐぅぐぅわんわんぐぅぐぅ

狐社長の寝顔を、隣で見て、
安心と、幸せを感じるドキドキ
昨日は、あずかりさん活動、お疲れ様犬わんわんでした。
協力ありがとう犬わんわんでした。