昨日の狐社長。 | 白菜。のブログ

白菜。のブログ

ブログ消えた

昨日、裏のスーパーの帰りに、カートから振り向き
白菜を、じっと見つめて…
買い物袋を置いて、銀行付き合ってもらい、

桜の公園にて、少し、歩いたのが、

元気なうちに歩いた最後かもしれない犬わんわん

社長本人、最後に、歩かせて~、一緒に歩こうよわんわんあしニコニコ

という意味だったのか…。
しかし、今朝迄、一生懸命、部屋で自主トレしていたのに、

めっきり自主トレしないで 寝てばかりで、

社長連中は、弱みを見せないから、

いきなりガクンとくるのか…。

確かに、クリスマス後位から、

夜鳴き犬わんわんが、体が自分の思い通りにならないからと、
ギャーギャー吠えて

年始には、鼻詰まり犬わんわんで、
3日には、抗生剤もらい、
5日には、採血と鼻洗浄して、薬飲みきり、

んで、また最近、鼻詰まりで、

今朝は、白菜が爆睡していて、

社長の鼻が、ガビガビになっていて、

部屋の意外な場所に、青っ鼻を飛ばしていて、

今も、鼻がぐじゅぐじゅしながら、寝てる犬わんわん

確かに、自主トレに関しても、

昨日今日は、コケまくり。
今日は、なんか違う犬わんわん