土曜日狐白菜 | 白菜。のブログ

白菜。のブログ

ブログ消えた

ちゃんと日中に公園散歩して、

通院した。

採血したら、

また 地味に数値が落ちた。
とても うれしい白菜。わんわんチョキわんわん

病院腎臓ドッグフードより米を食べさせて しかも、通常の狐缶詰めと、肉とか入れていて、(笑)、最近、お気に入りが サンマの竜田揚げをたまたま白菜が白菜用に仕入れ 少し米に混ぜてみたら、すごい勢いで 久々に見た、

犬、丸出しな勢いで食べた。

心臓病も腎不全も、塩分ダメプンプンパーだから、

かなり悩んだが、

ほんの少しを、飯に混ぜて水入れて、少し暖めて、握り飯、一口サイズにして、くちばし掴んで押し込む。(笑)。

サンマの竜田揚げは、皿に入れ、くちばしに持っていくと、ワシワシ自力で犬丸出しで食べる。ナイフとフォークおにぎりラーメン
今の食事で、ドッグフード半分、人間飯半分、の食事を続行しよう。

今日は、にくの日だから、
イケメンと、焼肉でも、久々に行こう。