ストーカー | 白菜。のブログ

白菜。のブログ

ブログ消えた

1日寝ていた白菜。

深夜にあわてて狐社長の外しょんに行き、

だいたい、外しょん散歩終ると社長は1時間位自主トレして寝るか、即落するのだが、

白菜がうろちょろしていたら、

着いてきて、

白菜はタバコ吸うからと、
台所換気扇の前に、行ったら、

狐社長が追いかけてきて、
自主トレしていて、白菜ベッドで力尽きて、横犬してるな~と思い、

白菜は、トイレでタバコ吸うからと行って、戻ったら、
ドア開けたら、しっかり四足で立っていて、

白菜が、玄関行って、戻ると、寝ていた狐社長は、やはり、ドア開けたら、しっかり四足で立っていて。
ちょいと、台所で洗い物していたら、

ふと、足元見たら、

狐社長がいて、びっくり犬。
ま、狐社長が具合悪くなる前から、

ドアの隙間が空いていたのを忘れて、

洗面所で、ドライヤーしていて、

振り向いたら、狐社長がいて、

びっくりして、うわー

と、声を上げた事もあり、
その時、たまたまいたイケメンが、 ゲラゲラ笑い、
いや~、白菜が洗面所行ったら、 少しして、着いていったから、びっくりするだろうな~と思ったと言われて(笑)。

しかし、部屋にいるからと思い、支度してドライヤーしていて、白菜は仕事の時間とか、あと少しで家、出なきゃとか考えていて、まさか、振り向いたら、狐社長が後ろにいるとは、

ちゃんと確認してから、じゃないと、狐社長を踏んでしまったり、避けようとして、コケたり、

気をつけないと…。

まじ、深夜散歩終わった後、
久々に社長にストーカーされた。(笑)。

白菜がベッドで寝たら、安心して、狐社長も、自分の低反発マットの上で、即落した。(笑)。

昨日、今位の時間から、イケメンの店に行ったから、
様子、見ていたのかね?(笑)。

行こうかな?とも思ったが、なんせ、眠くて、

毎日、狐社長の外しょん散歩に、1日、7回、8回、行くから、寝た気がしなくて、(笑)。3日に1日は、爆睡しないと、体が持たないね。

狐社長にしてみりゃ、

俺をストーカー扱いするけど、

白菜、お前だって、俺の飯や薬飲ませるとき、逃げる走る人、動く俺を追いかけ回して捕まえて、くちばしこじ開けて、ストーカーじゃねーかよ~

と思っているかと(笑)。

そんな会話を考えながら、次の散歩迄白菜も落ちよう…。

明日は、日中は、それなりに、散歩の時間を確保しないとね。ドキドキわんわん