天気がいいから | 白菜。のブログ

白菜。のブログ

ブログ消えた

狐の缶詰めとか買いに、少し距離ある、薬局へ。

そして、公園は桜がキレイな公園に久々に行き、いつもの公園と、はしご公園した。

さすがに、狐も久々に素っ裸でカート散歩。

今、狐社長は疲れて即寝落ち犬わんわん

白菜も一緒に落ちたいが(笑)、

どーはんに備えて、支度しなくちゃだが、

眠いシラーぐぅぐぅぐぅぐぅ

チャリンコを久々に修理したが、

パンクで5000円なら、そろそろ10年になるし、新しいキラキラNEWキラキラままチャリ買うか3ヶ月位、悩んでいたが、

なんと、タイヤに異常なくて、空気入れの金具がイカれただけで、

700円ですんだ…。

なんだ…早く治せばよかった犬わんわん