白菜。 | 白菜。のブログ

白菜。のブログ

ブログ消えた

しっかり暑い東京。

でも、たまにある、気温35ドというわけじゃないから、まだ、ましである。
先程、うなぎを食べに行ったけど、築地だから、歩いた。(笑)。

あまりにもピーカンに晴れていたら、タクシーしようかとも思ったが、(笑)。行き帰り、歩けた。

昨日は涼しくて、いつでも、旦那を散歩に誘えたが、(笑)今日は、行き帰りより、先程たまたま散歩の時だけくもりくもりくもったからタイミングよく公園迄行けた。
朝は、マンションの前で仕事してもらい、すぐに狐と白菜犬は撤収した9時半。
3時半には帰宅した先程の2回目散歩。

今、池袋に向かっているが、(笑)、 狐の3時半前に、散歩した時より、晴れてしまったから、まじ、散歩タイミングよくよかった。
9時に散歩だと、あとは、5時前後に散歩しないと、部屋がヤバくなるだろうし、(笑)、本人も我慢すると体に悪い。

これで、とりあえず安心して外出できる犬。(笑)。
9時前に、帰宅すればいいけど、多分、そこまで時間かからない犬(笑)。