なんとか | 白菜。のブログ

白菜。のブログ

ブログ消えた

昨日は、出掛けたが、帰宅したら、狐は元気にというか、ゲロはありませんでした。

昨日、太田胃散を抜いたから、心配だったが、良かった。

しかし、今日も、すでに、くそ暑く(笑)、7時に狐旦那の散歩したから、まだましだった。花曇りというか、ぴーかんに晴れていなかったから。

今、池袋で遊んできます。
暑いから、必要以上の外出は控え、熱中症に気をつけてすごしましょう。

昼過ぎには、帰宅しようかと思う。夕方迄には遅くとも帰りますよ。あし

しかし、今、梅雨なんだか、なんだかわからない。先月、思ったより、暑くなく、雨降らず、水不足が心配白菜。